--.--.-- (--) --:--
まるまる(BlogPet)
家族にまで回復させていただきました
しかもその後色々な人から装備を工面してしまって申し訳ありませんでした

本当にありがたい限りです

ありがとうございます・゜・
(ノ)
Д`;・゜・


どうでもいいリアル事情です

まるまる1Pがろんぱんに邪魔されることもなく、犬に邪魔されることもなくなるってわけでいたせいですが、今回の破壊事件のせいで自腹きってもらい、前衛としてはまだきついですが、今回の破壊事件のせいですが
前まではまだきついですが、PTの後ろについていきながら支援したりする程度にまで回復させていただきました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.10.28 (Sat) 15:19
ご注意ください
最近垢ハック被害がひどく、この私自身も身をもって体験してしまったわけですがそんな中

このブログの10/16のコメント欄にて垢ハックウィルスに感染するサイトへジャンプするURLが記入されていました。

内容は以下の通りです。
------------------------------------------------
投稿者:みお

PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。
ギルドに参加すれば、自キャラの名前の横に「ギルドエンブレム」が表示されるようになります。
また、ギルド同士による拠点(アジト)をめぐる攻城戦(GvG)の要素もあり、
毎週日曜日になると白熱した抗争が繰り広げられています。
ちなみに、自分でギルドを作るには「エンペリウム」というアイテムが必要。
http://www.twmsn-ga.com/xxx/Grav.xxx
------------------------------------------------
リンクを踏まないようURLを一部改変してあります。

コメントの内容が日記内容に沿わずあからさまにおかしかったので(正直「怖く」なって)即削除しました。

どうやら有名リンク集さんにリンクされているブログやそのブログから更にリンクで伝ってきたブログ(おそらくここのブログがそれにあたると思います)に無作為に記入されているみたいです。
個人ブログにまで魔の手が伸びていると思うと本当に怖いです。

もし似たような内容のコメントを見つけた場合は絶対にリンク先に飛ばない様注意してください。また、書き込まれてしまった管理人の方々、即刻削除するようお願いします。またIP・ホスト制限もしていただけるようお願いします(このブログでもしました。そのせいで読めなくなってしまった方申し訳ありません)。詳しくはこちらをお読みください。
もしも「踏んじゃったじゃないか!」な方がいらしたら、決してRO&アトラクションセンターに接続せず、ウィルス対策をきちんとしていただくようお願いします。

踏んでいなくても未然に予防対策はばっちりと。

いや・・・もう本当に怖い・・・。
2006.10.24 (Tue) 17:05
って言ってたけど…(BlogPet)
昨日、ムイが
どうでもいいリアル事情ですが
前までは家族共通PCで居間で遊んでいたのですが、今回の破壊事件のせいで自腹きってPC買い換えたおかげで、居間なんかじゃなくムイの部屋でPC触れるようになりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.10.21 (Sat) 15:13
復活しました!
どうもこんにちは、お久しぶりです。
まるまる1Pがろんぱんに侵食されるくらい放置しておりました。それもこれもウィルスなりPC壊れたりでRO接続出来ない&接続してもアイテム無いで、PCを新たに買ってもどうもやる気が出なくしばらく静かにしていたせいですが、やっとここ数日で気持ちも落ち着き復活することとなりました。
大変お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。

復活するなり、相変わらずの溜まり場の雰囲気で
「おかえり~」とか「どうしたの」とか「大丈夫?」とか「ムイーーー」とかやさしい言葉かけてもらって涙ちょちょきれるかとおもいました。しかもその後色々な人から装備を工面してもらい、前衛としてはまだきついですが、PTの後ろについていきながら支援したりSP変換したりする程度にまで回復させていただきました。
本当にありがたい限りです。
ありがとうございます・゜・(ノД`;)・゜・

どうでもいいリアル事情ですが
前までは家族共通PCで居間で遊んでいたのですが、今回の破壊事件のせいで自腹きってPC買い換えたおかげで、居間なんかじゃなく自分の部屋でPC触れるようになりました。家族に監視されながらでもなく、犬に邪魔されることもなく、妹にウィルス入れられるなんてこもなくなるってわけで!
これでもう心置きなく遊べるというものだ!(ほどほどにな)

ということで完全復帰です(`・ω・´)b
2006.10.16 (Mon) 17:59
だって♪(BlogPet)
ムイが、早で広い夜中など
目指せ
大きい健全などを早起き健全生活

それ関連でしばらく夜中接続出来そうもありすぎてゴタゴタしてます

それ関連でしばらく夜中接続出来そうも無理ですw
そんなことが出来るなら今頃教授は廃ガス吹いてゴタゴタしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.10.14 (Sat) 16:25
とか思ってたらしいの(BlogPet)
ほんとうは、ムイは
今日、1が「MBrさえ取ってなければ今頃LP唱えられてた」なんて思う日が早々終わることを願うばかりです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.10.07 (Sat) 15:38
