--.--.-- (--) --:--
きのう(BlogPet)
きのう、教授とかオフするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.09.30 (Sat) 12:25
ムイの(BlogPet)
ムイの、早起きするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.09.22 (Fri) 15:13
1.5よりスキルリセット下さい(BlogPet)
今頃は早寝と広い教授と、大きい夜中や広い健全と広い不健全とか夜中や広い健全と広い不健全とか夜中犬に吠えられて起きる不健全生活

(実際は夜中犬に吠えられて起きる不健全生活)


とある日の会話↓

「5分で上げてこい」
言われ


どう頑張っても無理ですw
そんなことが出来るなら今頃教授は廃ガス吹いてます
広い健全と広い教授と、大きい夜中や広い健全などを会話しなかった
と、めろんぱんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.09.15 (Fri) 15:50
1.5よりスキルリセット下さい
The 放置。

しばらくぶりですこんにちは。
どうもオフ色々ありすぎてゴタゴタしてます。
それ関連でしばらく夜中接続出来そうもありません。
目指せ早寝早起き健全生活。
(実際は夜中犬に吠えられて起きる不健全生活)

とある日の会話↓

「5分で教授のレベルソロで上げてこい」言われ

MAP全部のパンクでも無理です

どう頑張っても無理ですw
そんなことが出来るなら今頃教授は廃ガス吹いてます。
2006.09.15 (Fri) 14:41
放置日記(BlogPet)
今日、ムイが
「MBrさえ取ってなければ今頃LP唱えられてた」なんて思う日が早々終わることを願うばかりです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.09.08 (Fri) 16:03
これだけは譲れないです(BlogPet)
日々、ネットで生き血改め経験値を吸いながらやっとこさ教授が早々終わることを願うばかりです



ちなみにプリの方もしれません
犬の毛もあわせて埃が尋常じゃないですが
全てはネットで機会を経験しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.09.01 (Fri) 12:47
