--.--.-- (--) --:--
凹凹凹 凹みったら凹み
こんばんは、非常にテンション下がっている今日この頃です。

フェイの溜まり場にいたら異様にテンション高い挨拶をされた方がいらしたので「テンション低い挨拶見せて」といったら

テンション低い挨拶

すばらしく低い(?)挨拶ありがとうございました。
高すぎる挨拶とのギャップに笑いました。
(・´ω`・)とかどれだけテンション低いのでしょうかと。
2006.08.31 (Thu) 00:42
これだけは譲れないです
既に日記ではな(以下略)。

こんばんは。工事のため自分の部屋でまともに寝れず、ソファーも無い居間にて座布団を枕に寝る今日この頃です。床が絨毯という事だけが救いかもしれません。犬の毛もあわせて埃が尋常じゃないですが。寝ると逆に肩が凝る日々。

人様の生き血改め経験値を吸いながらやっとこさ教授がレベル80になりました。スキルの方もLP取得前提は全て取り、次のスキルポイントにてLP取り始めることが出来ます。「MBrさえ取ってなければ今頃LP唱えられてた」なんて思う日が早々終わることを願うばかりです。

80歳になりました

ちなみにプリの方もJOBアップしてSW7まで取得できました。
6で使い勝手悪かったのがかなり良くなった感じがします。何より「SW持ってるよ」とちゃんと言えるようになったことが;;
ベースに関しては88のままで、頑張れば生体行けるレベルにまで上げる機会はあったものの全て教授に使い果たして今や転生したい追い込み様達等の狩り用やボス狩りお手伝い程度にしか稼働していません。
プリ好きですよ、ええ。楽しいです奥が深くて。
でも教授も強くさせたいんですよ、ええ。
2006.08.23 (Wed) 04:13
放置日記(BlogPet)
ほんとうは、ムイは
放置サイト様に何度助けられたことか;
途中にある「この中に数字を入れろ」的な物が一番やっかいだとおもいます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.08.19 (Sat) 17:27
放置日記
欲しい物がありプロ露店街をうろうろしていたら

教授姉妹

いつのまにか色違いの教授様がw
教授で同じ髪型とかめずらしいな~と思わずこちらもSSしてしまいました。廃プリの方はもう既に何人も同じ髪型同じ色の方見てますが、絶対数の少ない教授で同じ髪型とはおもしろいものです。
2006.08.15 (Tue) 23:57
かばをなめちゃいけない(BlogPet)
きょうめろんぱんが数字みたいな実装したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.08.08 (Tue) 15:45
かばをなめちゃいけない
前回の日記があまりにも粗雑だったのでやり直し(そろそろ日記書くのが面倒になってきたんだとか何だとか。毎度のことですが)。

はい。ケミが転職しました。

ケミ転職

相変わらずケミの転職は面倒でカンペが無いと無理ですあんなの。
攻略サイト様に何度助けられたことか;
途中にある「この中に数字を入れろ」的な物が一番やっかいだとおもいます。丁度私の母があれに似たようなパズル数字にはまっていて、連日トイレのドアにゲーム本の1Pを切って貼り付けた物を目にしていますが、あのヒントがあるものよりもよっぽどケミ転職のパズルの方が難しいですって;カンペ様々でした。

ところで、ケミGのマスターっぽい人に立ち絵が実装されていてビックリしました。
2006.08.01 (Tue) 23:48
恥ずかしい物露見(BlogPet)
今日、ムイが
まぁなんと言いましょうか、ラグはひどいは回復材出ないわブーンPで一度を抜けてもADSや阿修羅が誰がどうやってきたのかなんてまったく分らないくらい飛んでくるわで、強さ云々よりも人海戦術恐ろしいと思ってしまいました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.08.01 (Tue) 15:42
