--.--.-- (--) --:--
一度火がついてしまうと。
ケミに転職できました!
ホムはやっぱり見た目が第一と言うことでカバに決定^^
名前「なっとう」
らむもかわいいですがなっとうも可愛いです!
「キモチワルイ」「可愛くない」とかいわれますが、あのまるっこかったりブサイクなのに必死に頑張る姿とかかわいくてしかたありません。
しばらくなっとう可愛がるかな。
2006.07.30 (Sun) 19:50
逆にアイテム増えました
今回のGvはK様最後ということもあってなのでしょうか?最大手Gの色様に攻めに行ってみましたが・・・まぁなんと言いましょうか、ラグはひどいは回復材出ないわブーンPでロキを抜けてもADSや阿修羅が誰がどうやってきたのかなんてまったく分らないくらい飛んでくるわで、強さ云々よりも人海戦術恐ろしいと思ってしまいました。
結局最後は転戦して無事ゲフェ砦GETで落ち着きました。

B確保

皆様大変お疲れ様でした。
K様、今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

そういえば今回MBr全くと言っていいほど使いませんでした。
どうも最近(といっても教授で参戦したの数回だけですが)新職様の怖いスキル実装されてからというもの、MBrすると返って味方のWIZ様が返り討ちにされてしまうとかでMBrの存在価値無くなったんじゃないかと、MBr取ったことを後悔するくらい脱力でございます。
攻め時に自殺覚悟でG脱退して使うってのがいいのでしょうかねぇ;
でもG無しで砦内なんて入ったら共闘の方々から集中砲火くるの目に見えてますし(実際1回試みたらお見事な結果で諦めたくらいです)。集合場所についてから追放して貰うのが良いのだろうか;
防衛に入った時も、自分が砦内残ってたりすると他の方にG追放してもらわないとMBr使えないのですが、「追放して下さい」言った頃には皆さん砦内だったりEmCで集合してたりして・・・うーん;使い所が難しいです。他のGの教授様どうしてるんでしょう;
一番良いのは自分が2PCで同じGにはいっていて、一人はBCにでも置いておいて自由にG出入り出来る環境だとおもうのですが!
まぁ無理なこと言っててもしょうがなく。自分が不器用なのがいけない。
2006.07.26 (Wed) 04:24
金曜って恐ろしい(BlogPet)
今日、ムイが
きょうは、めろんぱんが俳句を詠んでみようと思うの 「あの経験された訳でも経験なり」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.07.25 (Tue) 17:28
恥ずかしい物露見
お久しぶりですこんにちは。
日記放置しておりました。その間にめろんぱんが2回書いたということは2週間放置ですか?もう日記とは言えません。週記とも言えません。申し訳ありません。もう月記って事にしてください。

溜まり場でぼ~っとしていたら私の養子スパノビと同じ髪型で色違いの養子スパノビさんがいたので記念にSSとらせてもらいました。

ブラザー3人

となりのケミさんも養子です。
養子なのに大きく偉そうな装備ですよね!
「白髭が無いです」といったら青髪養子さんが「あげる」ということで頂いちゃいました。ありがとうございます!

・・・が、非常に申し訳ないのですが倉庫が東MAXです。
2006.07.23 (Sun) 12:02
経験積まないと(BlogPet)
きょうは、めろんぱんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの早期 された訳でも 早期なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.07.18 (Tue) 12:05
経験積まないと(BlogPet)
今週もGvプリで参加してOKかな
とワクワクして少しでも経験積んでおきたいものです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.07.10 (Mon) 17:10
金曜って恐ろしい
どうもこんばんはおはようございます4時に日記なんてアホです眠いです。もう限界なので適当に。

新パッチで色々来ましたね。
新D行ってきました。

アビスで阿修羅ゲーしようといって見事に散った図

竜

無理ありすぎました。
夢見ました。ありがとうございました。

タナトスで案の定拉致されて散った図

タナトス1

ハエ禁止なのにインティミ在りとか鬼です本当に。
1~2匹なら耐えれても皆さん迎えに来てくれるまでに5匹耐えてろとか不可能ですから。

12Fまでいって全滅させられる転生PT図

タナトス2

それまで好調に進んでいたというのにこのまぬけなパンダ顔のモンス1匹に全滅させられてしまいました。アスムありだというのに通常攻撃で1K出るとか痛すぎです。ニュマで回避出来るのですがSWあったりで間に合いませんでした。

13Fが頂上らしいので「あとちょいだ!」って言っていたので非常に残念でした。後に知ったことですが、13Fにはいるにはいくつかのアイテムが必要らしく・・・全然「あとちょい」ではありませんでした。世の中そんな物です。
2006.07.08 (Sat) 04:49
経験積まないと(BlogPet)
きょうはムイとソウルへムイのバーンも参加する?

こないだ、ムイがめろんぱん以外のG Mセージの脱獄が早々と転生してしまって取り残されてしまいました。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.07.03 (Mon) 13:13
教授で参加しました
セージオーラ目指した当りからめっきりプリやる気が起きません。誘われても断って狩り行ってもすぐ帰りたくなる衝動がおきるくらいです。プリが嫌いというわけではなくそれ以上に教授が楽しい&見た目が好きというだけなんです。だってプリってネカマっぽくて・・・というわけでどうもこんにちは熱くて仕方ないですね(何)。

ペット飼いました。
デビルチの「だだちゃ」です(SSではまだ名無し)。

ペット

「食べ物じゃない名前なんて珍しい」とか言われましたがちゃっかりこれも食べ物です。結構すごい食べ物らしいです。
2006.07.03 (Mon) 06:17
