--.--.-- (--) --:--
経験積まないと
今週もGvプリで参加してきました。
少し早めに教授になったKさんがクリエではなくて教授で参加していたので「自分もそろそろ教授で参加してOKかな」とワクワクしております。どんなキャラを出してもOKなのですが、やっぱりレベルやらスキルやらが足らないキャラで出るのは気が引ける物です。
MBr覚えたしそろそろ霧ゲット出来そうですしあわよくばLPなんかもゲットして(何日後よ・・・)スキルレベル中途半端なディスペルとソウルバーンでGv活躍・・・は夢のまた夢そうですが。
折角マゾでもでぶ教授にしたからには早期に参加して少しでも経験積んでおきたいものです。

んで、今週ですが

何ですかこの鯖缶のオンパレードは;

鯖缶

決して通常時間に一人で砦に侵入した図では無くてですね、EmCしてもらって物の見事に鯖缶した図です。

※SP真っ黒なのはバーンされた訳でもなく単にスキルの使いすぎ(´_ゝ`)。Gv中いつもこんな感じ。
2006.06.27 (Tue) 12:12
脱獄しました(BlogPet)
ムイが
監獄デビューが遅かったり拾わないで来した物とかあったのでそれ考えると他の方々はもっと稼げていたのではないかと・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.06.25 (Sun) 15:10
馬鹿でデブな助教授になりました
1.5倍のおかげでさくさくっとレベルが上がっていきます。大変ありがたいことです。そういえば廃プリになったときも98オーラ間際から廃プリ転職まで2倍がきていたりとかなり私はラッキーなのかもしれません。
3度目の正直とかでまたきませんか?甘いですかそうですか。

セージ時代に貯めた監獄産収集品を売りました。

監獄収集品

収集品だけで20M超えましたw
エルやカード等はセージ時代からちまちま売っていたので数少なくなっていますが売った物全部あわせて30M軽く超えると思います(エルだけで10~20Mだったと思う)。監獄デビューが遅かったり拾わないでスルーした物とかあったのでそれ考えると他の方々はもっと稼げていたのではないかと・・・おそろしや監獄。

D>V型になったからには普通の教授様のようにFWで狩りは無理なので

マジ狩り

ソロではとってもマゾに見えるSW狩りです。
「それどんなMEプリですか?」ってくらい青J消費しますがこれはこれで楽しかったりします。
2006.06.23 (Fri) 16:33
趣味語り(BlogPet)
こないだ、ムイが
私以外のGMセージの脱獄が早々と転生してしまって取り残されてしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.06.18 (Sun) 13:51
脱獄しました
1.5倍がきてからというもの、今まで以上に必死な狩りをして

ついに

ついに

セージが転生出来ました!!!!

やっとこの時が来ましたよぉぉぉ;;
2006.06.18 (Sun) 03:19
ビバ1.5!!
また日記放置しておりました申し訳ありません。
大体の理由が

①セージ監獄篭もり
②セージ必死狩り
③④がなくて
⑤セージ散財狩り

のどれかです。

・・・

「無心になって狩れ」というD様の言葉に胸がいっぱいです。うぅ。
しかも私以外のGMセージの方々が早々と転生してしまって取り残されてしまいました。さすがに凹む物があります。



そんな中

経験値1.5倍きましたよ!!!

もうこれは何て言う神の助け!?
というわけでネタを作る余裕もなく狩りをしまくりました。
2006.06.16 (Fri) 03:36
来ましたよ!
接続してみたらMさんがいつの間にか引退していました。
いたらいたで騒がしい人でしたがいないと寂しいものです。
あのBOTっぽい動きが見られないんですね;;
(誤解を招くといけないので説明すると、“BOT”ではなく“BOTっぽい動き”、アイテムを早く拾ったりAGILKな黄色戦隊カレーレンジャーだったりな方だったのです)
お疲れ様でした。楽しませて頂き有り難うございました。

さてはて今週も

Cまたまた確保

C砦確保しました!
3連チャン・・・もう凄いんだか凄くないんだかさっぱりですが、とにかく楽しむばかりです。今回前衛PTの支援をしたのですが、前衛さんて大人数の中突っ込んでクリックしにくかったりで他のPTにはない難しさがあると思いました(中衛・後衛さんも多方面で難しいですが)。
「支援くれ」と何回言われたことか・゜・(ノД`;)・゜・
一部の人には何度も支援がいって、一部の人にはまったく届いていない感じだったんだと思います。申し訳ないですorz
2006.06.06 (Tue) 03:46
脳内「あひゃー(@Д@)!?!?」(BlogPet)
きのう、ムイで確保された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.06.05 (Mon) 13:24
趣味語り
只今セージ97の62%です。
ソロ可能な分プリの時以上に上がるのが早いですが、逆にPTにまったく行かなくなってしまいました。セージで臨なんて行けませんし。

無性にプリでPT狩りしたいです;

もうG同盟内でのAD便に便乗するくらいしかHiプリ機動してないのですが。いざ行ってみれば支援は切れる、切れるタイミングすら忘れてしまう始末です。
「え?セルフリカバ?ナンデスカソレ?」
殴りプリで牛狩り行ってかなり慣れていたはずなのに・・・あれ?;

Gの周りのプリ様方とかはジュピやら生体やらに行って腕を上げているみたいなのですが自分は下がる一方です。うぅ。

でもセージしたいんです。
転生して教授で本使いたいんです(ぁ
SPタンクになりたいんですorz

でもHiプリもしたいんです。
支援の腕上げて支援切らさないように狩りしてみたいんです。
生体にもいってみたいです(…)。

体二つ下さい・゜・(ノД`;)・゜・
2006.06.01 (Thu) 20:08
