--.--.-- (--) --:--
ちょっとした遊びを
どうもこんばんは。
こんな時間で眠くて早く寝ないと明日に触るので、一つだけネタ投下して寝ます。

ちょっとした洒落を。

はい、だましてごめんなさい。
そんな訳がありませんね。
というわけでおやすみなさい。
2006.05.31 (Wed) 03:24
やっちゃいました・・・
97!

セージが97になりました!!!
あと200%でオーラですよ!
・・・まだ200%です・・・か・・・ふぅ。
己から「転生して教授に!」と言った手前、頑張ります;

と、ついでに廃プリもレベルが上がり86になりました。



やっちゃった・・・

あー・・・orz

アシデモが実装されてVITを上げすぎるのもどうかなと思い、素80で止めておこうと考えていたことをすっかり忘れ、かなり久しぶりにレベルが上がった事に対する嬉しい勢いのままに1多く振ってしまいましたorzキリの悪い数字気持ち悪いです。

廃プリ終わったorz
2006.05.25 (Thu) 03:52
指定型★バトン
owen様からバトンが回ってきました。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

owen様からの指定内容
『ろんぱん』

ちょwどう答えろと言うのですかw
が・・・がんばりますorz

◆最近思う『ろんぱん』
いっこうに自分の名前と認識してくれません。
しかも間違ってるしw
最近ではRO内で無駄にちゃかされています。

◆この『ろんぱん』 には感動!!!!
「きのうはムイはめろんぱんするはずだったの。」
始めてろんぱんじゃなくなった日万歳!!
でもやっぱり動詞扱いでした。

◆こんな『ろんぱん』 は嫌だ!
「きのう、ここでムイがろんぱんされた!
ここへめをろんぱんしたかった。」

ろんぱんってつまりどういう意味なのでしょうか。
Mさん曰く「PK」らしいのですが・・・私PKされたことにw
しかもめろんぱんと言いそうで言わない微妙感が嫌でした。

◆この世に『ろんぱん』 がなかったら…
平和なんだと思います!(何
別にあってもなくても変らないですが・・・

◆次にまわす人5人(【指定】つきで)
毎度ながらストップです。
やりたい方ご自由にろんぱんしてください^^
2006.05.25 (Thu) 03:18
脳内「あひゃー(@Д@)!?!?」
別にGvレポ用ブログでは無いはずなのに更新頻度は週一回に成り下がった日記ですよ、はい、こんにちは。サゲ必死狩りばっかりしていてネタが無いのですよネタが。あるといったら、サゲが1日に最低でも2回は死んでるってことくらいでしょうか。98になったときが恐ろしいです・・・。

Gのオフ会があったらしいですが参加出来ませんでした。
かなり楽しかったらしく・・・行きたかったですorz

さてはて今週もGv参加しました。
今週からは月集さんと正式に同盟組んだらしいです。
これから末永くよろしくお願いします。

毎度ながら何処に攻めたとかどう戦ったのかとかチンプンカンプンなので結果から。

C確保!

C確保しました!
2006.05.23 (Tue) 03:57
ふんどしオンライン (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょう、ムイはここまでろんぱんすればよかった?
ここでろんぱんするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.05.21 (Sun) 10:16
活躍楽しみにしてます
祖母が「膝枕がほしい」と言ってきたのでどんなものかと検索してみたら
こんなの
ばっかりが検索に引っかかってげんなりでした。
こんなの持っていったひには・・・ね・・・。

さてはて今日はGvでした。
毎度ながらレポなんて無理なのですっとばしますごめんなさい。
宿無しでしたがCとかB攻めたり最後惜しかったりでかなり楽しめたと思います。
今回で体験同盟は終わりらしいです。
今後継続するかはまた皆さん次第と言うことで。
とにかく皆様おつかれさまでした!

おつかれさまでした
2006.05.15 (Mon) 04:26
ふんどしオンライン (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ムイの、ろんぱんしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.05.14 (Sun) 10:12
祝い事沢山でした
めろんぱんが2回続けて意味不明な日記を書き込んだくらい放置してましたごめんなさい。その間に色々な事があったのでまとめてかきます。

砦確保!

砦確保2!

前回書いた日記あわせて3回連続で砦確保しました!
体験同盟組んでずーっと確保できてるってすごいじゃないですか!
大きすぎるとだらける、レースだとプリやる事無いで、これくらいの規模がプリの立場からして居心地が良いと思いました。
今度はCやBを是非><

RO始めた頃からお世話になっているBさんとその相方の姐様がとうとう発光&転生しました。

おめでとうございます!
2006.05.08 (Mon) 06:58
そろそろまったりと・・・ (BlogPet)
ネットで監獄と、エルとかをウハウハです
これからは今まで(Hiプリの92レベルが最高だったのですか)
相変わらずセージやってGv出たら相手のでは殴りプリの92レベルが最高だったのですがとうとう92になってしまいました
恐るべきセージ;
エルが100個以上貯まったり変態cが出て取れないでしょうか?
無理ですか
相変わらずセージやってGv出たら相手のプレイヤーに精神的攻撃をG全員でやってますが・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.05.07 (Sun) 10:17
