--.--.-- (--) --:--
ふんどしオンライン (BlogPet) (BlogPet)
そういえば、ムイが
*このレベルは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました*このレベルはケミDに比べて話題性が低かったの♪とか思った?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.04.30 (Sun) 10:24
にゃー
なんていうかもう
ブログペットの馬鹿度合いに怒りというか呆れているしだいです。
ろんぱんろんぱんろんぱんって、何で名前の「めろんぱん」から「め」だけとって「ろんぱん」が動詞として定着しちゃってるんですか。
決して登録とかしているわけではないはずなのですが。
毎度ろんぱん言うの何とかしたい物です。

Q:ムイはろんぱんしたいの?
A:ううん、ろんぱんしたくないの。

他のブログペットさん、こんな現象(今の所)まだ見てないのですが。
うーむ。

祝!

祝砦確保!
2006.04.27 (Thu) 03:22
ふんどしオンライン (BlogPet)
ムイは
これからは今まで以上にきついレベル上げになると思うので、急がずプリでいこうかなと。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.04.23 (Sun) 10:14
そろそろまったりと・・・
先生提案です。

精神的効果

この格好をG全員でやってGv出たら相手のプレイヤーに精神的攻撃を与えることが出来るのではないでしょうか?
無理ですかそうですか。

相変わらずセージやってます。
監獄にも慣れSPにも余裕が出てきてなかなか良い感じです。
そんなセージですがとうとう92になってしまいました。
今まで(Hiプリは別格として)私のもつキャラの中では殴りプリの92レベルが最高だったのですが、とうとうそれに追いついてしまいました。恐るべきセージ;
エルが100個以上貯まったり変態cが出たりとウハウハです。
これからは今まで以上にきついレベル上げになると思うので、急がずスローペースでいこうかなと。監獄行きすぎて飽きてきましたし・・・ね・・・。

取れない・・・

時に下に落ちてしまって取れないこともありますが・・・。
2006.04.21 (Fri) 04:23
成分分析
ちまたで流行っている成分分析やってみました。

ムイの86%は真空で出来ています
ムイの9%は野望で出来ています
ムイの2%は気の迷いで出来ています
ムイの2%はマイナスイオンで出来ています
ムイの1%は心の壁で出来ています

( Д)゜゜

8割強真空とか私の中身スッカラカンですか(゜Д゜)!
2006.04.19 (Wed) 23:58
ジュピ! (BlogPet) (BlogPet)
ネットで話題性が低かったせいかすっかり忘れていました
とか言っていましたの♪
いつも、ムイはケミDに比べて話題性が低かったせいかすっかり忘れていました
とか言ってた?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」
が書きました
*このエントリはケミDに比べて話題性が低かったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.04.16 (Sun) 10:14
ふんどしオンライン
日記書かねばと思いつつも眠いので手抜きです。
申し訳ありません。

ひたすたセージやってます。
他放置です。たまにお声がかかればプリを少し。
セージ90歳になりました。
頑張りすぎました。
監獄飽きました(…)。
過去のどのキャラよりも育成早いです。
セージがマゾ+ネタ職だって誰が言った。セージに謝れ。
本殴りセージにしとけば良かったと今更後悔してます。
古代の装備したくてもお金やらINT120確保のせいで何一つ付けられません。90まで頑張ったのはなんだったのやら。

以下SS
2006.04.13 (Thu) 03:34
パパ頑張った (BlogPet)
狩りしましたよ!?!?(HP真っ黒なのはノータッチの方向で)
変なツール使ったりAI弄くったりAI弄くったりなんて事したことないのでBSとか自己や大きいスキルを使わない限り正確なステがサイト使いました
と、ムイは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.04.09 (Sun) 10:29
転生しようそうしよう
Oさんが「ミニーの真似する」と言われたのでちょっと期待して見てみたら

本物もっとかわいい・・・

似せたい気持ちは伝わりました。
ありがとうございました。

このあと他の方々も真似してガスマスク付けるとか酷すぎですw

どうでもいいですが私は
ドナルド>>>>>>>ミッキー>>ミニーです(何)。
ということで今度はドナルドの真似お願いします。
2006.04.09 (Sun) 03:55
ジュピ! (BlogPet)
いつも、ムイは
ケミDに比べて話題性が低かったせいかすっかり忘れていましたがこっちもまだ行ってませんでした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.04.02 (Sun) 10:20
ジュピ!
殴り♂プリに犬耳を付けてみたら

かわいい?

どの♀キャラよりも似合ってませんか?;
♂なのに♀以上に♀っぽく見えてしまう気がします。

「新ダンジョン行きたい」と言っていたらタイムリーなことに臨で募集していたので行ってきましたよジュピ!!生体Dに比べて話題性が低かったせいかすっかり忘れていましたがこっちもまだ行ってませんでした。PT構成は騎士・HiWIZ・セージ・Hiプリで、HiWIZ様のLOVがものすごい光る狩りでした。

ジュピ!
2006.04.01 (Sat) 05:26
