--.--.-- (--) --:--
めいど(×)バトン
柚衣さんからまわってきましたプリバトン。
MEプリもいるときに答えたかったかもw
まぁ答えますよー。
2006.03.30 (Thu) 18:02
パパ頑張った
今までにないくらいケミ必死狩りしました。
パンク相手にミルクや白ポ連打しつつ狩った結果、恐妻ママンに指定された時刻以内に70レベルになり養子を貰いました。
Tさんケミになるまでがんばってください!
非力なパパンは遠くから応援だけしてます。

と言うことで只今70/41です。製造BSを抜いてしまいましたよ!

ケミ狩り時は大体自己満足でホムだしっぱなのですが
エルダと遭遇してしまい慌ててテレポして逃げたら

ホムがサイトを・・・

ホムがサイト使いましたよ!?!?
(HP真っ黒なのはノータッチの方向で)

変なツール使ったりAI弄くったりなんて事したことないので、単なるバグなのでしょうが・・・ホムは穴が在りすぎて謎ばかりです(他にも倉庫開けてる最中スキル使えたり別垢サゲのSCにホムのスキルが入ってたり一度攻撃かスキルを使わない限り正確なステが表示されないとか)。
2006.03.28 (Tue) 04:17
かわいいよ! (BlogPet)
こないだ、ムイが
サゲソロしてて本c・ホム・青箱でるしプリで支援しててレイドc・sメイル・パンダ帽・シルクハットでるしプリで殴ってハエボスからホムでるしなかなか運気が回ってきたような気がします。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.03.26 (Sun) 10:32
パパ頑張る!
Mさんが早くもLKになっていてビックリです。
おめでとうございます!早すぎるですよw
LKがいると普通の騎士も「養子になったの?」と発言してしまうくらい小さく見えます。
目の錯覚です・・・ごめんなさい。

並んでいたので思わずSSとってみたり。

階段

見事に階段^^ちょっと道具屋NPCが邪魔でしたが。

さて、只今超ケミ必死育成中です。
その原因が・・・
2006.03.24 (Fri) 03:04
嬉しい限りで (BlogPet) (BlogPet)
きょうムイで、こっぽいろんぱんしたの?
ここにろんぱんしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.03.19 (Sun) 10:32
マジDOPの殴る姿が可愛いです
溜まり場でまったりしていたら

結婚おめでとうございます

怪しげな新婚さん+養子さんが!
最初夫婦お二方ともアラーム仮面で出てきて気持ち悪かったですよ!
お幸せに!

レベル足りなくてもリヒダンジョン2Fまでは行けるよと言うことで行ってきました。クエストめんどくさかったです。正直自分だけじゃとてもじゃないけどやる気出ません・・・。
2006.03.18 (Sat) 04:11
かわいいよ!
サゲソロしてて本c・クリップ・青箱でるし
プリで支援しててレイドc・sメイル・パンダ帽・シルクハットでるし
プリで殴ってハエボスからクリップでるし
なかなか運気が回ってきたような気がします。
来て下さいラッキーの波(`・ω・´)!

でも実際はケミの製造でどんどんお金使ってたり
育成にミルク代白ポ代ホム代で更にお金出ていって
しまいには沢山買って利用していたおもちが仕様不可になったり
世の中そんな甘い蜜だけのはずがないです。

さてリヒパッチきましたね!
といっても90・95以上のキャラを持っていない私は生態研究所とは全く無縁で、その下の階すらも行っていません。いつか行きたいなとは思いつつ。

そんなことよりも!
ホムンクルスですよホムンクルス!
「皆さんの様子をみて使えそうならやる」と考えていたというのに、ROにインして色々なケミさんがホム持っているのを見たら速攻欲しくなってしまい

羊1

はい、この通り。
2006.03.16 (Thu) 05:26
嬉しい限りで (BlogPet)
めろんぱんはここで前衛みたいな話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めろんぱん」が書きました。
2006.03.12 (Sun) 09:01
ブログペット
今更ながらブログペットをいれてみました。
パンダで名前は「めろんぱん」。
RO中心日記なばっかりに話す言葉がRO関連くらいしか話さないと言う悲しい奴。

そんななかこんな発言をしました。

めろんぱん2

前途多難な気がしてきました・・・。

まぁ気が向いたときにでもポチッと相手して下さると嬉しく。
2006.03.12 (Sun) 04:23
嬉しい限りで
サゲがとうとうレベル80になり、JOBもカンストしてデリュージ取りました。SW10を取るかでかなり悩んだのですが、どうせソロだと活用する事なんて無いですし(アラーム永住)いっそネタでもと思いデリュージ取得。
聖水作りたいときはお気軽に言って下さい。1ですが。
G狩りでWIZ様にWBゲームしてもらおうっと。
(ハイプリで出ろと言う話)

Gの方々と城にいってきました。殴りで。
基本的にPT戦での殴りプリの役所と言ったら、まず前衛としては役不足なのでマグニやキリエなどの支援に徹したり、支援プリさんや後衛様に張り付いた敵を排除する所謂「支援プリ様の支援」って感じで結局支援役なのですよ。前衛として前に出ることもありますが、ほとんどが「前衛さんに支援しないと!」って思って一緒に突っ込んじゃってるだけで;
2006.03.08 (Wed) 04:01
臨行く気力が出ない
妹っぽい少女「1×1×1+1×1+1×1+1・・・は?(大声)」
姉っぽい少女「聞こえない」

そんな会話を道ばたで聞いて和む今日この頃です。

3月という事でひな壇設置されましたね。

おひな祭り

相変わらずなひな壇でSS撮りました。
自分の家では今年飾りませんでした。
面倒臭いというか飾るスペースも無いというか。
下手したら犬に壊されます。
2006.03.06 (Mon) 03:54
あえて勇者と言いきる
WIZの話をしていたら「WIZやったことあった?」なんて言われたので証拠出します。

WIZ証拠SS

このあとまた作り直してWIZ2回作ってます。
(SSはマジですがWIZに転職させてます)
が、やっぱりSGの方向やら何やらチンプンカンプンです。
南?東?画面回しまくってるので実戦では方角なんて気にしていられませんから。

SGなんて全く関係ないセージはひたすら時計に篭もってます。
アラームカード2枚出たというのにいっこうに本cや箱cは出ません。
世の中そんなに甘くないです。
2006.03.02 (Thu) 04:08
