--.--.-- (--) --:--
未転生90代狩りより必死でした
プリほったらかしてセージで遊んでます。臨でお呼びなんて在るはずもなくひたすらソロ狩りなのですが、それでもなかなか楽しいです。基本的にFWで敵を足止めしてFBを火力にして撃破するのですが、FDで敵を凍らせてLDというのもなかなか楽しいです。火・念系マジと氷・雷系マジを併せ持った感じ。

装備移動をお願いされたさいについつい付けてしまいました。

偽牛魔王様

結構似合ってるかなーと。
まぁご本人の魔王っぽさというか偉大さには負けますがw
2006.02.28 (Tue) 03:41
またセージ
どうやらホムやら新MAPやら来るらしいですね。
ホムはあまり良い噂が無い上に私のケミは製薬なのでしばらく関係なさそうです。見た目が可愛くて戦闘の評判もよければケミ上げて飼い始めようかな~程度。様子見です。
新MAPの方は転生レベル90未転生95じゃないと行けないとか何とかで・・・今の所一番近いのは殴りプリの92。殴りプリが行ったところで返り討ちにされるのが目に見えてますし。支援ハイプリはというとまだ80歳でやる気力も激しく下がっているので、しばらくどころか無縁かもしれません。狩り場としても荒れそうですしね。

次回実装で楽しみと言ったら・・・新スキル?
マナリチャージ実装ってことで、少しは殴りプリを頑張ろうという気力が出るかもしれません。
あとは公式サイトには出ていませんでしたが新装備が楽しみです。犬耳とかおしゃぶりとかパンとか可愛いです。スパノビに付けさせたいwそれに新しい本も出るとか何とか・・・手に入れるにはハードルが高そうですけどね。

MEプリ消しました。
2006.02.25 (Sat) 06:06
常識なのかもしれませんが
今日はさえてる!


( Д)゜゜

教授様&スナイパ様と城に行ったらカリツcとsアバ、騎士様と騎士団に行ったらレイドcがでました。今日は何というラッキーデー?私に明日はあるのでしょうか(何)。
以前もこんなカリツcとレイドc同時に出た日がありました。その時は更にカリツとツインも出たりして・・・来るのかレアの波が!(夢から覚めなさい)

きっと何処かの情報サイト様に書いてあるでしょうが、今日はとある事に偶然にも気づいてしまいました。見て頂ければ一目瞭然。
2006.02.22 (Wed) 03:45
ノビ祭り参加しました
アリーナPT戦行ってきました。

アリーナ難しいです

ハイプリ MEプリ様 教授様 WIZ様 騎士様 途中からWS様な感じでチャレンジしたのですが最後のボス部屋でタイムアップが限界でした。難しすぎるですってあれは;どうやら同Gの方々がクリアしたみたいでおめでとうございます。というかどうやったんですかほんと(゜Д゜;)!

今日というか17日の出来事なのですが(アリーナも先日。既に日記でもない)ノビ祭り参加してきました。スパノビだらけの中養子スパノビは私のみ。ノビ様も一人だけで、しかも最高レベルがそのノビさんの96歳でした。すすすごすぎです;

ノビ祭り参加

ログ祭りの時もそうでしたが“前衛後衛、ノビはさらに支援”な、同じ職なのに色々なステ・スキルでかなり有意義な遊行で楽しめました。ちなみに行き先はウンバラ→(徒歩)→ニブルでした。普段の私ではとても一人で行けないところですよ!
2006.02.20 (Mon) 03:57
本検証という名の自己満足
MEプリを猛烈な勢いで上げています。
装備が全て♀垢に移動している上に臨もこれといって無ければ強制的にMEプリになってしまうと言うことで当たり前と言ったらそこまでですが。

いすぎでしょ

MEの狩り場で有名なニブル村が人口密度飽和状態なので人を避けるようにアユタヤに篭もってます。sマントは全くと言っていいほど出ないのにsメイルはそこそこ出ているので金銭的にもアユタヤの方が美味しかったり。(カード?キューブしか出たこと在りませんが何か。)人に聞いたところ効率はニブル村が1.5M・アユタヤが1.2~1.8Mらしいので上手く狩りすればニブルより美味いかもしれないとのこと。
まぁそんな効率とかどうでもいいのでMEで敵がバタバタ倒れる音を楽しんでます。

ですがMEプリばっかりやってると他のがやりたくなる物です。
でも臨も無く・・・ということで支援ハイプリで階段ソロ狩り行ってきました。
2006.02.17 (Fri) 20:16
バレンタインです
バレンタインですね。RO中でチョコを用意しようと思いましたがクエストの面倒臭さにまけて用意しませんでした。何ですかあの一般人のゲーム時間を無視したような時間指定やら話しかけられない状態やら。去年はもっと簡単だったはずなのにorz

サイタマー

例の格好をしていたらO様に「サイタマーみたいだ」と言われました。2chとかで流行ってるんでしたっけ?何故か笑えます。

Gの方々とゲフェニア&ターボトラック行ってきました。

秘密の場所にて

例の場所でまったりしていたらBさんが暴言吐きました。
暴言いけませんよ。暴言吐くなんて「しねばいいのに」w
2006.02.14 (Tue) 04:13
sマント本当にあるんですか?;
大赤字につきケミ休止です。
これ以上やり続けると本気でBさんのお金に手出しかねません。
ケミ起動するとしたら露店かポーション作成か・・・そういえば折角作った青ポも周りの方々からの助言通り全部売ってしまいました。売るのはちょっと勿体ない気がしたのですが、露店に自作のポーションが並んでるとちょっと嬉しかったり。しかもそれを誰かが買ってくれたのかと思うと製薬作って良かったなと思ってしまいます。・・・まぁ某Kケミさんから更にレベル差も製薬成功率の差も広がってしまいますが・・・我慢我慢。

支援プリで時計4F行きまくってます。
というか今月は城か時計くらいしか行ってません。
ぶっちゃけレア狙いなんですけどね!
クリップ一つすら出ないってどういう事ですか。

WIZさんとのペアが多めなのですが、これまた自分に凍り割りの技術も敵を引きつける技術も無いこと皆無なこと。氷割りは本でMBが主なのですが、見事に外してしまいます。Pスキル在る方は毎回ちゃんと割れてるんだろうなと・・・。(WIZのサイトラッシャー並に割ってみたいです)
2006.02.07 (Tue) 03:29
女神様は男でした
皆様今日は節分です。豆まきされたでしょうか?
私も世間様同様豆を撒き全て犬に食べられました。
豆撒きなんて所詮犬の餌撒きです。

色々な趣味装備を持っていますが

ひまわり

ひまわりが一番アスムをすると目立って綺麗だと思いました。ウサギ耳もなかなか良いですがハイプリがウサギ耳とか狙いすぎているので却下です。

さて、節分もアスムも関係なく
公式イベント「女神様は以下略」に参加してきました。
2006.02.03 (Fri) 03:31
赤字まっしぐら
「最近男っぽくなったよね」と言われて凹んでいるムイですこんにちは。確かに近頃口調が砕けてきたなと自覚している訳ですが。某方に「普通に男だと思ってた」なんて言われた日にはもう・・・;;

そんな中、♂垢のケミのレベルをちまちま上げています(♂垢なんてしてるから間違えられるんでしょうか;)。

貧乏ケミ
2006.02.01 (Wed) 03:45
