--.--.-- (--) --:--
やっとまとも装備に
自分がいる鯖国ではこんな勇者軍団がいるらしいです。

かっこいい

いかついマスク集団かっこいいよw
ヲリ軍団というだけあって、この人たち出ると戦争参加希望者増加するっていう・・・ちょっとしたカリスマを見た感じがしましたよ。

さて、転職習慣が終わったので皿に戻りました。
2008.10.08 (Wed) 03:44
弓カスってます
転職無料週間来ました。

ってことで。

スカカス

カススカに転職しました。
2008.09.24 (Wed) 03:46
がちむち?
それっぽく

今話題(?)のホモ目指してみましたよ!

たんに、何故かここの位置に止まることが多いので面白半分でSS撮っただけなんですけどね。
腐女子目線これであってますか?
2008.09.22 (Mon) 03:04
まさかのぽろり
ロードクロース

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …?!

王冠



おおお

王冠ゲットしちゃました!
2008.08.31 (Sun) 04:48
こっちは快適新境地
もっさりFEZしてます。
氷皿してて思ったのですが

この鯖・都市はヲリが少なすぎる。

50人入る戦場にヲリ7人だけってなにさw
「こっちにヲリさん来て下さい」「こっちヲリ不足です」って・・・そりゃ全体で足りないんですから補給なんて無理ですよね。

と、いうわけで

思ってるだけでは何も解決されないので自分からヲリを育ててます(正しくはしばらく放置していたヲリの育成を再開)。
2007.07.17 (Tue) 03:45
