--.--.-- (--) --:--
ぺ・・・ぺかちゅー
FEZするでもなく

ROインしてもボーっとしてるか露店しかしてない状態で

何をしてますかというと・・・

・・・

ポケモンやってますw

ずーーーーっと積んでた状態のパール今更動かしてます。
プラチナという新しいの出たというのに今更ですよ、本当。
まじ溜まり場でポケモンとか連呼しててKYでごめんなさい。
2008.10.17 (Fri) 23:06
これはw


久しぶりに大馬鹿笑いしてしまいましたww
「馬鹿すびるものは却下」とかいいつつほとんど馬鹿すぎるのですがww
2008.05.23 (Fri) 02:56
マウス買っちゃいました
マウスがあまりにも酷いのでとうとう買っちゃいました!

何度行ってもあの電気店の独特な雰囲気は苦手ですが、色々なマウス見る&選ぶのに無駄に時間かかってどっぷり浸ってました。
こういうとき優柔不断人間はよろしくないです、はい。

とりあえず

・光学式
・コード1.5m以上
・PS/2
・サイズM
・右利きだけを考え使いやすそうな形
・無駄なボタンのないやつ
・電池使わない

ここら辺を希望としてみてました。
2007.09.28 (Fri) 04:04
カミングアウト的ヲタ話?
Gvの結果は宿無しでした。
最後惜しかったですが、他同盟さんのSSジャックっぽいのやって楽しかったですw(SSのカウントを何故かうちのマスタがしたり、調子こいて私がLP敷いたり)
お騒がせして申し訳ありませんでした^^;

さてこそこそソロ狩りしてる間ずっとニコニコをBGM代わりに開いているのですが・・・

昔の懐かしアニソン集を聞いていた時の事。

るろ剣の音楽流れて横目でちらりと見たときにでたコメント

剣心「働きたくないでござる~♪」

ええwwww
剣心ってニートかよwww

・・・・

そういえば戦ってばっかりで働いてる記憶がない\(^o^)/
あの頃はニートなんて言葉はなくて、まだまだ学生青春どっぷりで就職云々遠い話だったので気にもしませんでしたけど・・・そうかーニートかぁwww
2007.09.26 (Wed) 03:48
昔話
昔住んでいた近所に駄菓子屋が沢山並んでるところがありました。
その場所によく行っては安いお菓子を買ったりして楽しんでいたのですが、ある日たまたま飴細工のおじさんが来てたんですよ。

「おじさんは何でも作れるよ~」って売り文句で子供達や大人達が取り囲んでて
子供A「うさぎー」
子供B「いぬー」
子供C「ねこー」
子供D「ペンギンー」
って、よくある動物を子供達がリクエストしてたんですね。
おじさんも得意げに水飴で形を作っては売ってました。
子供達がリクエストするであろうかわいげな動物は完璧にマスターしていたおじさんですよ、ええ。

そんな中

子供E「孔雀作ってー」

( Д)  ゜ ゜

空気読めない子供が無理難題おしつけやがりましたよww
調子の良かったおじさんが見事に困り顔してたのは今でも覚えていますw
さらに子供

「オスで尾広げてるのがいい♪」

“適当に鳥の形作って「メスの孔雀だよ~」で逃げる戦法”を使えなくする始末。おじさん完全に手が止まってしまって、結果

「・・・お・・・おじさん孔雀ってどんなだったか忘れちゃったなー。普通の鳥さんで許してくれるかなー」

といって尾の長めなとても孔雀には見えない適当な鳥さんを作って子供に渡しました。
子供って純粋な顔して恐ろしいですよね。

・・・
2007.05.15 (Tue) 02:14
